TOMOのモンスト無課金記録

無課金ストライカーTOMOのモンスト記録と考察

【モンスト】バステト【高速周回】

昔から集めてるバステトが降臨していたので行ってきました。


f:id:TOMO29:20151127174709p:image


バスニャンかわいいから集めてる。

ギミックは重力バリアとサソリがメイン。
他に地雷やダメージウォールも少しだけ。

なので基本的に神キラーAGB持ちと、毒またはホーミングで固めると良いです。

今回のパーティはこちら。


f:id:TOMO29:20151127174946p:image


ルシのエナサーでごり押しと、神化卑弥呼の毒で安定でした。

もういっちょ。


f:id:TOMO29:20151127175050p:image


今度はアポロの毒と光村雨・シンジくんのホーミングパーティ。

こちらも安定のスピクリ。

ただしバステトは妖精キラー持ちなので、
ルシファー、光村雨はキラー対象なので注意。

ただ攻撃頻度が遅いので、やられる前にやるスタイルでした。

そして運枠兼フィニッシャーとして、紀伊

51センチ砲強いです。

バステトちゃんラック46まで来ました〜
特に意識してなかったけどいつの間にか集まってました。
サソリ対策をしたらスピクリが安定しました〜

おまえ、なかなかやるにゃん。


ドロンっ!