TOMOのモンスト無課金記録

無課金ストライカーTOMOのモンスト記録と考察

【運極】ラーミエル【達成】

長い道のりでした。
直ドロのみは本当にキツイ。

けどオーブを割らなくて済むので、その点でいつもコラボの常設キャラは運極を目指してます。

そして今回はあのさいかわラーちゃんが運極にできるとのことで、
毎日コツコツ頑張りました!


f:id:TOMO29:20151128092427p:image


じゃーん!
これで7体目の運極です。

クィバタ
ゴースト
13号機
五右衛門
ルパン
そしてラーミエル


f:id:TOMO29:20151128092621p:image


最後は踊り狂って来ましたよ。

みなさんエヴァコラボ運極間に合いましたか?

ガチャは本日の11:59で終わりですが、
降臨は12/2まであるので、
悲しみを背負わないようやりきってくださいね。

大成功期間でフォクスメタルを育てたので、
覇者の塔31階も行けるはず!

クィバタ、フォックスメタル、清盛、フレラプンツェル

あとは33階ですね〜。
早く降臨で火のADW貫通キャラ出して欲しいです。

それでは今週末は獣神玉集めに没頭するぞ〜


ドロンっ!