TOMOのモンスト無課金記録

無課金ストライカーTOMOのモンスト記録と考察

【モンスト】クシナダ零・攻略【安定】

おぱりお。

先日クシナダ零が降臨していましたね。
クシ零はヤマタケや38階適正なので、
是非ゲットしましょう!

クリアパーティはこちら。


f:id:TOMO29:20160401035211p:image


ガチャ限積みまくりですみません。
まだ運枠がいませんのよ。

クシナダ零、特に難しい超絶ではないです。
配置とかあまり考えなくても良く、
適正キャラを揃えていけば大抵勝てます。

適正キャラ

◎ルビー
◎ローズ
◎アポロ
リンツ
△ウォッカ
etc. 

基本的に貫通キャラで揃えましょう。
例外として、ワイアットアープ、摩利支天、クシナダあたりはありです。

リンツーを連れて行く場合は、勾玉をリンツーで可能な限りザクザクしてボスのHPを削りましょう。

リンツーがいない場合は、アポロ弱点露出からのルビーシュートがオススメです(◜◡◝)

あと地雷には注意ですが妲己も毒で200万確定で出せるので、中ボス3とかで使えます。

ウォッカは友情コンボを封じられるとかなり足手まといなのであまりお勧めできません。
火力に欠けます。

宮坊さんの動画から分かるように、ルビーがとてもいいです。

ヒカキンさんのクシナダ零挑戦はひどかったです。
なにか見えない敵を恐れてプレーがかたくなりすぎて、モンストを楽しめてないのが伝わってきました。

ターザン馬場園さんのほうがPSはないけど楽しんでて良かった。

無課金攻略はタイガー桜井氏の動画をチェック!

摩利支天が神キラー受けますが、使い方の参考になりますよ。

先ほどハクアに遭遇しました。
メンバーは
13号機、劉備、ルシファー、ガブリエル。
十分勝てるパーティでしたが、判断をあやまり負けちゃいました!
くやしー!

次こそは必ずっ!


ドロンっ!