TOMOのモンスト無課金記録

無課金ストライカーTOMOのモンスト記録と考察

【モンスト】覇者の塔・カーマ【23階】

おらごにちは〜

23階があっさり(4回死んでるけど)クリアできたので報告しますね。

パーティは
紀伊(神キラーL&運枠)、ティアマト(神キラーL&火属性)、ノブナガ神化(神キラーM&強友情&号令SS)、孫悟空神化(火属性&木属性耐性&スピードアップ&&サブ爆発&号令)

ほかにナスカ、アトスシンジ、ルシファーなんかもいいですね。

アトスシンジを試してみたかったんですが、フレに出ずそのまま勝ってしまいました。


f:id:TOMO29:20151208075243p:image


基本的にこのパーティが一番好きです。
何回かやれば、必ず勝てるので。

アトスシンジをお持ちの方は、紀伊ティアマトティアマトアトスシンジとかで勝てると思います。
僕も試してみたい!

だいぶ23階にも慣れてきて、中ボスで死ぬことはなくなりました。

だいたいダメなときはこんな感じです。


f:id:TOMO29:20151208075505p:image


SSがためきれなかったパターンですね。
これは金ハートとっても、ダメですし、ワープも出てますし、ワンチャンかけてみましたがダメでした。

ラストフェーズに号令SSをいかに残しておけるか、道中いかにSSをためれるかがコツですね。

次は24階、毒〜
なんとかなるっしょ!


ドロンっ!