TOMOのモンスト無課金記録

無課金ストライカーTOMOのモンスト記録と考察

【モンスト】覇者の塔・瞬死【22階】

おらごにちは〜

少しずつ難しくなってきました、覇者の塔。

22階にきましたので挑戦してきました。
バハムートの鬼ホーミング!

僕の安定パーティはルシファー固めです。


f:id:TOMO29:20151208040259p:image


バリアつよっ!
多少怒らしても、ヒーリングの時ブルーリドラに挟まってなければ大丈夫です。

いつもこのパーティで安定クリア。
(1回死にましたが。)

他にバハムートが魔王なので、
魔王キラーのフルールやモンストクローバー、モンタナ、
木属性で固めるパーティーでもいけると思います。

フレンドにルシファーがいれば、使ってみてください。
バリアにエナサー、大号令がはまりまくります。

さーて、次はカーマですね〜

アトスシンジ試してみたい。


ドロンっ!