TOMOのモンスト無課金記録

無課金ストライカーTOMOのモンスト記録と考察

【モンスト】覇者の塔・回復なし【21階】

こんばんは〜

覇者の塔が始まりましたね。
アヴァロンに勝てなかったのできっちりオーブ回収させていただきやす!

やっと21階まできました。
回復なしの、ワイアットアープの面ですね。

ここは回復持ちのキャラを1体以上入れてください。
さらに、友情コンボが強いキャラで編成しましょう。

こちらは回復なしなのに、相手は回復してくるという理不尽なステージです。

オススメキャラ
ルシファー、アテナ、アリス、桜、アヌビス、秋刀竜、アトスシンジ、上杉謙信、など。

メインギミックはダメージウォールなので、対策してください。

開幕のメテオを防げるルシファーやエヴァキャラはオススメします。

また相手は火属性なので、水で固めるのも有効です。

結果、


f:id:TOMO29:20151208005446p:image


ガチパですみません。
ルシファーとアテナのエナサーでごり押しできるのと、バリアで耐久、毎回桜で回復で超安定でした。

SSも残して難なくクリアー。

次、頑張ります。

みなさんもクリスマスノエルの前に終われるように頑張りましょう!


ドロンっ!