TOMOのモンスト無課金記録

無課金ストライカーTOMOのモンスト記録と考察

【モンスト】覇者の塔・河童【29階】

おぱりお。

ついに分身ツクヨミに河童の尻子玉を食らわす時が来たか。
一発で仕留めてやる〜

・・・と思いきや、苦戦続き。
バトル1すら抜けられない始末。

もう河童戦法は諦めた!
最大ダメージが河童になるのもいややし。

てことで、いつも通りのパーティ行ったら、
これがやっぱり一発クリア。

慢心ダメですね。

クリアパーティはこちら。


f:id:TOMO29:20151211065522p:image


29階は僕はこのパーティがいちばん安定します。
エナサーでゾンビやれるし、いざとなれば号令SS、ためなおしもできるステージなので、これでちまちまやって勝ってます。

ゴッストさんがいれば道中ラクになるかもですが、ラスト削りきれるか心配なところです。

ゴッストを持っている方でしたら、
クシ河童ゴッストゴッスト
これがいちばん早いと思います。
ノマダンレベルで道中行けて、ボス戦1で踊り狂って、ボス戦2で河童の尻子玉で終了。

ちょっとゴッストさん欲しくなってきました。
でもアリスの方がほしい。
あとラプンツェルとノブックスがほしい。

でも年末年始までガチャ我慢。
オーブが300個越えたら一気に回します。

ではでは、次は30階。
とっても大好きなステージです。


ドロンっ!