TOMOのモンスト無課金記録

無課金ストライカーTOMOのモンスト記録と考察

【モンスト】覇者の塔・PC-G3【28階】

おぱりお。

グリーンブレークスルー!
大好きな28階に来ました。

負けるときは負ける。
こういう潔いステージ好きです。

カンカンしてPC-G3にニンゲンを越えさせないようにしましょう。

結構死にました、が、頑張りました。

クリアパーティはこちら。


f:id:TOMO29:20151210074024p:image


一応自陣は無課金編成ですね。
フレは自分のアグナムートXです。

やっぱり自分を使うとなると気合い入りますよね。

このステージは負けたら負けたで諦めて、
次に集中することが大切です。

ボスにたどり着くまでのカンカン力を頑張りましょう。

ボス戦に入ってしまえば、配置パターンだけメモっとけば楽勝です。
特に負ける要素ないと思います。

このステージに限っては、スビードより攻撃力重視ですね。
カンカンで削りきれないと一気に負けちゃいます。

バランス型でパワー高めか、パワー型がいいです。
スピード型でもコルセアとかなら攻撃力高いので良いですね。
逆にブライトとかだと少しきついかもしれないです。

オススメキャラは
火属性の反射AGBキャラ
マインor飛行持ちの反射AGBキャラ

これにつきます。
さいあく悟空神化でも行けたことがあります。

貫通変化SSとかはあまりオススメできません。
とにかく反射でカンカンはさむステージです。

もうすぐ30階〜


ドロンっ!