TOMOのモンスト無課金記録

無課金ストライカーTOMOのモンスト記録と考察

【モンスト】覇者の塔・オルガ【27階】

おらごにちは〜

まさかまたオルガちゃんと戦える日が来るとは!

はい、27階来ました。
木属性メインで反射貫通を交互に入れるとベストなステージです。

ただそれはバトル3までなので、反射3貫通1でもいけます。

ボス戦は超絶ツクヨミ戦と同じように雑魚処理メインでボスにもダメージを与えていく感じです。

僕のクリアパーティはこちら。


f:id:TOMO29:20151209225910p:image


超絶と違ってボスを倒しても雑魚が逃げないので、SSのため直しができます。

またバトル1〜3はなかなかうまくいかなくても諦めずに粘れば意外と突破できます。
復活させずにワープだけ出すプヨカチがいるので、そいつの位置を覚える!

ボス戦はアビロマンメインで!

危なかったらどんどんSSを使って、雑魚1体残してため直しましょう。
ハートもわくので大丈夫です。

オススメキャラ

反射枠: マーリン・ケロン・ガイル・アラミス・コルセア・PC-G3・アーサー・アポロX・モンストクローバー、など。

貫通枠: リボン・ウリエル・ニーベルンゲン・毘沙門天・セルケト・クーフーリン天草四郎、など。

意外といろんなパーティで行けます。
サクサク行けるので個人的に好きです。

ツクヨミ得意な方は好きかもですね〜
苦手な方はスピードアップ持ちをぜひ入れましょう。
カオルルシファーなんかもいいかも。

次は28階や〜


ドロンっ!