TOMOのモンスト無課金記録

無課金ストライカーTOMOのモンスト記録と考察

【モンスト】覇者の塔・雲母大佐【26階】

おらごにちは!

覇者の塔26階にきました。
雲母大佐のステージで、ADW必須です。
あとワープも結構出ます。
ゾンビループもあります。
雑魚の火力高いです。
阿修羅超絶のブロックなしワープありプラスゾンビループと思ってもらえればいい感じです。

適正キャラ
大黒天・ルシファー・関羽上杉謙信ヤマトタケルアトランティスウンディーネ・シンドバッド・沖田総司・アヌビス、らへんです。

基本的に大黒天を持っている方は2体ほど積んでください。あとは強友情のルシファー、ハート回収にウンディーネとかオススメです。

途中から雲母大佐の周りにビットンが召喚されるので、直殴りより友情で攻めるイメージですね。

僕のクリアパーティはこちら。


f:id:TOMO29:20151209120234p:image


大黒天ルシ大黒天ルシ。
ウンディーネ入れても良かったかなと思ってます。
雑魚の火力が非常に高いので、雑魚優先かボス優先か決めなければいけません。
ボスからの即死は特になしだと思います。

時間かかりますが、ゾンビループがあるのでSSをため直せるので、早めに撃ってため直しという作業もできます。

ボスラストは1ターン後にビットンが召喚なので、開幕ルシファーの号令スタートだとダメージ入りやすいです。
あとは世界を真っ黒に染めて終了。

意外と難しいですが、対策してれば問題ないでしょう。

次は27階・ツクヨミ


ドロンっ!