TOMOのモンスト無課金記録

無課金ストライカーTOMOのモンスト記録と考察

【モンスト】覇者の塔・固定ダメージ【25階】

おぱりお。

デッドラビッツはスルーしています。

覇者の塔25階にきました〜

ここは休憩ポイントですね。
友情コンボに毒持ち、SSが固定ダメージのキャラでいけば余裕でクリアできます。

僕のクリアパーティはこちら。


f:id:TOMO29:20151209062913p:image


アグナムートX・猪八戒妲己卑弥呼神化。

アグナムートX:毒友情コンボ誘発、固定ダメージSS

猪八戒:毒拡散

神化妲己:みんなにあたりに行く要員、固定ダメージSS(ゲージ飛ばせます)

神化卑弥呼:みんなに当たれる回復、毒拡散

負ける要素ゼロですね。
道中は毒拡散。
ボス戦は妲己でゲージ飛ばしてアグナムートXで終わりです。

他にバジリスククレオパトラ、獣神化ハンターキング、などなど、メインの毒持ちが有効です。

アポロなどでも大丈夫ですが、毒の威力が違う場合重複しなくて1ターン損するので、サブならサブで同じ威力の毒持ちで固めたほうが良いです。

サクッと突破しましょう。

スカイアーマーも良いですね。

頑張りましょう!
次は26階〜


ドロンっ!