TOMOのモンスト無課金記録

無課金ストライカーTOMOのモンスト記録と考察

【モンスト】覇者の塔・バベル【30階】

おらごにちは〜

やっと30階まで来ました。
超絶キャラ勢ぞろいのとっても楽しいステージです。
いろんなキャラが輝きます。

僕のクリアパーティはいつもこれ。


f:id:TOMO29:20151211201403p:image


このパーティでほぼほぼ負けないです。
アーサー神化の登場により、ヌルゲーになってしまいました。

不動明王が活躍できる唯一のステージかも。

攻略はここまで来た人は大丈夫だと思います〜

負けなければいいって感じでリラックスしてやれば勝てます。

ゴッストもなにげに輝きますよ。

問題はここからですよ。
31階以降。
今までは30階クリアでオーブもらえてたのに、ケチですね〜

30階まではサクサク来たので、ここからゆっくり行きましょう。
いままだ20階代で詰まってる方は、少し急いでください!
31階以降は鬼畜です。

それでは、


ドロンっ!