TOMOのモンスト無課金記録

無課金ストライカーTOMOのモンスト記録と考察

【モンスト】覇者の塔・阿修羅【31階】

おぱりお。

個人的に超理不尽な難しすぎるステージです。
20回は死にましたね。。。

なんせ水のAGB反射が
クィバタ・平清盛進化・フォックスメタル・スカイアーマー
しか居ません。

結局某掲示板にてラプンツェル2体を借りまして、さらに協力プレイしていただき、やっと勝つことができました。

本当に嬉しい!!!!


f:id:TOMO29:20151212093508p:image


2日間くらい詰まってて、オーブも5個使ってしまいましたが、クリアできて本当に良かったです。

他に適正は
ノブナガX・テキーラ・ナナミ・ロミオ、など。

進化沖田総司やゴッストさんでもいけるらしいですが、河童もできない僕には無理です。

次のガチャでラプンツェルとノブナガXさんを引きたい。

もうね、途中のカンカンすら難しいのに、ひよこ床でしょ、そしてボスの初ターン爆発、HP多い、本当にクリアできたのが奇跡だと思います。

次回は自分でクリアできるよう努力します。

ちなみにクィバタよりフォックスメタルのが良いのでは?と思う方もいるかと思いますが、
最近追加されたラックスキルのクリティカルがかなり発動するので、クィバタを編成に入れました。

それまではずっと清盛フォックスメタルラプンツェル2体でやってたんですが、クィバタに変えたら勝てました!

ひよこになってるかなってないかの運もあります。
ハート運もあります。

こんな鬼畜ステージもうやりたくないです。
(来月もまたやるけど。)


ドロンっ!