TOMOのモンスト無課金記録

無課金ストライカーTOMOのモンスト記録と考察

【モンスト】覇者の塔・毘沙門天【32階】

おらごにちは。

昨日の奇跡の31階の勝利から、
本日は32階に勝ってきました〜

ここからはオーブ消費無しで行きますよ!

サンタノエルでオーブ5個回収しました。
みなさんサンタノエルは木、光ともに初クリアでオーブ5個ずつもらえるので必ず回収してください。
さらに火ノエルで各1個ずつなので、計12個!
お忘れなく〜

そして今回の32階のパーティはこちら。


f:id:TOMO29:20151212224646p:image


ギミックは地雷(70000ダメージ‼︎)、ちび重力バリア、ダメージウォール、ブロックです。

即死は毘沙門天の大きいターンのみですが、なかなかサクサク進まない上に、ホミ吸の処理をできないと負けちゃうので、がっくり感が大きいです。

僕も6回くらい負けましたが、なんとか粘ってクリアしました。

やはりクシナダが超適正でした!

その他いろんなキャラで行けます。

そして、優しい鬼が出ます。
鬼を残してSSをためる。

うーん、あまり好きじゃないステージですな。

次は33階!
ここさえ超えればゴールはもうすぐだー


ドロンっ!