TOMOのモンスト無課金記録

無課金ストライカーTOMOのモンスト記録と考察

【モンスト】覇者の塔・摩利支天【33階】

おぱりお。

いや〜遅くなりました。
33階、つらすぎました。

バトル3でいつもやられる。
運良く突破しても、ひよこ床が
めちゃめちゃやっかい!

某掲示板にて何度もキャラを貸していただきましたが、
ついに勝つことができました!

同族加撃特級のイヴ、強し!


f:id:TOMO29:20151215120530p:image


撃種の加撃付けてる方もいらっしゃったので、
バトル3ワンパン、あとはプヨ残しでSSためと
ひよこ解除を意識して、
よーやく、ようやく勝てました(^○^)

貸してくださった方、ありがとうございますm(_ _)m

今後は自分でいけるように、年末年始ガチャります。

ラプンツェルとチェリーウィンガー。

あとは火ノエル集め頑張ります!
火ノエルがいれば、一応
ドラえもん・桜・火ノエル・フレンドさん
でパーティが組める!!

あー、長かった。

34階、35階は自陣で行けるので、安心。

みなさんもそろそろ覇者の塔、焦りますね。
頑張りましょう!


ドロンっ!