TOMOのモンスト無課金記録

無課金ストライカーTOMOのモンスト記録と考察

【モンスト】オーブ回収【週間ミッション】

おはよー。

エヴァも落ち着いてきてやることがないですね。

モンコレは今月無いんでしょうか?
ないの?
運営さん。
エヴァガチャ儲かってる?

というわけで、僕は今回のエヴァコラボガチャは完全スルーします。

降臨で19個、オーブ回収させていただきました。
あざすっ。

そしてラミエルちゃん以外にやることがないので、
週間ミッションとやらをクリアしてみました。

これ毎週1個だけって渋すぎんよ〜。


f:id:TOMO29:20151127061806p:image


でも亀クエ→曜日クエになったのは評価!

曜日は初級ならスタミナ5で消費できます。
英雄の神殿もスタミナ15でまわれます。

暇な方は1個くらいは自然にクリアしてると思うので、残りも消化してオーブもらっといたらいいと思います。

年末までにあと5個くらいは差がつきます。


また他にオーブが効率よくたまる方法として、
サブ機または友達とマルチしまくると、10回に1回くらいのペースでオーブ5個もらえます。

これは地味に嬉しい〜

忘れてる方も多いかと思うので、絆メーターどんどんためましょう。

寒くなってきました。

体調に気をつけて〜

クリスマス、年末年始が楽しみだ〜


ドロンっ!