TOMOのモンスト無課金記録

無課金ストライカーTOMOのモンスト記録と考察

【モンスト】クシナダ【スピクリ】

さりげなくクシナダが降臨してたので行ってきました。

パーティは


結果


f:id:TOMO29:20151125203356p:image

脳死プレイできました。
卑弥呼は砲台役として。

いつもは坂本龍馬で行くんですが、
みなさん平日のクシナダくらいだと龍馬に変えてくれず、、、

でも進化卑弥呼やはり強い!

クシナダは他にもいろいろなパーティを試してみたくなりますね。

服部半蔵、実はイザナミより強いです。
ホーミングが優秀で、スピード型なので動ける。
卑弥呼と相性良かったです。


ちなみに落ちませんでした。
イザナミのラックがまだ23なので、もっとがんばります!

クシナダはぬるいし長いしモチベ上がりませんね。
ただ、クシナダはゲットできれば強キャラなので、運極目指したいと思います。
いまラック5ですが!

降臨キャラでは最強ですからね。
プラズマと八雲。

踊り狂っちゃえ〜


ドロンっ!