TOMOのモンスト無課金記録

無課金ストライカーTOMOのモンスト記録と考察

【モンスト】エヴァコラボ【途中経過】

ラーミエルちゃん運極への道。
途中経過報告です。


f:id:TOMO29:20151125134218p:image


これだけ集まっていればあと1日3体くらいのペースでいけます。
運極7体目です。

みなさんはエヴァコラボ降臨キャラ運極目指してますか?

ラーミエルちゃんも残り6日。

いま50くらい集まっていれば、まだ助かる!

かわいいので運極目指しましょう。

他にデスアーク使徒も、通常のデスアークに紙バリアがつくのでオススメです。
ベースで重力バリアを持っていて、パワー型で攻撃力が高いので、号令の弾丸になりますよ。

降臨頻度も多く、クエストも重力バリアのみなので比較的ラクです。
運極まだ持ってない方は、ぜひ作りましょう。


エヴァガチャはどうでしょうか。
僕は引かないと決めたので、オーブが着々とたまってます。
いま240個くらいです。
覇者の塔なしでも100個はすぐ集まると思います。

年末年始に向けて、オーブためまくりましょう。

きっとルシファーを超える強キャラ、あるいは卑弥呼につぐ木属性の強キャラが出ると予想してます。

ただ、エヴァ大好きな方は今回ひいてもいいと思います。

アスカウリエル、シンジアトス、正直欲しいです。

クリスマスルシファーとか来たら、ヤバイですね!


ドロンっ!