TOMOのモンスト無課金記録

無課金ストライカーTOMOのモンスト記録と考察

【モンスト】覇者の塔・ツクヨミに河童【29階】

こんばんは。

覇者の塔29階に来ました。

分身ツクヨミに河童の尻子玉をくらわせるか?!

いや。

前回それをやろうとして苦労したので、
素直に、地道に、勝ちに行きました。


f:id:TOMO29:20160106212457p:image


パーティは、
クシナダ、ルシファー、クシナダ、ゴッスト。

今まではクシルシクシルシで行ってましたが、
ゾンビループが苦労するので、
ゴッスト先輩を連れて行きました。

ゴッストさん雑魚斬撃力つよすぎィ!

とりあえずルシファーとゴッストを真ん中に配置していれば、ループ抜けられます。

あとは、中ボスはプラズマ引っ張りハンティング。

ボス戦はSS大号令を打ってはためてのくり返し。
ゾンビループがあるので、SSのため直しは余裕です!

河童戦法も一度はやってみたい気がするけどさあ、


f:id:TOMO29:20160106212957p:image


これがせっかくハクアステージの最大ダメージが更新されちゃうのがもったいない!

ということで、ここまで順調ですね〜


ドロンっ!