TOMOのモンスト無課金記録

無課金ストライカーTOMOのモンスト記録と考察

【モンスト】覇者の塔【32階】

31階が終わって、ひと安心。
さて、32階!!
フレンドにマインor飛行のADWがいない!

ということで遅くなってしまいました。
が!32階は割と楽な方です。

とにかくホミ吸をやること、ダメヲォを避けること。
オオカミの白爆発はそんなに痛くないので、
ホミ吸さえやれていれば、急死ないです。
ゆっくり、位置どりしながら、HPたもちながら行きましょう。

オススメキャラ
コルセア(進化・神化)、クシナダ蒲公英、ゴッスト(獣神化)、ユグドラシル(進化)、ドロシー、など。

AGB反射1体とクシナダ3とかが安定する気がします。
ただフレンドにクシナダがなかなかわかないので、妥協枠でゴッストやドロシーなど。

AGBキャラがいる場合、ホミ吸収以外はボス優先して下さい。
雑魚キャラのドクロマークがダメヲォを張る方向を示してるので、敢えて倒さないで次に回すなどの調整が必要です。

AGBなしだと火力的にクシナダ4でも負ける可能性もありますが、焦らずゆっくりやれば安定すると思います。

クシナダをとにかく積んでください。
ホミ吸収にキラーかかって楽になります。

なんとなくドロシー連れて行ったら、
勝てました!!

f:id:TOMO29:20151114005347p:image

防御アップと短いターンで打てる号令が良かったです。
ただ基本的に属性効果アップしているので、
木で固めたほうが無難です。
参考にして下さい。

次は無理ゲーな33階!

ドラえもんしかいねー(;_;)

ドロンっ!