TOMOのモンスト無課金記録

無課金ストライカーTOMOのモンスト記録と考察

【モンスト】覇者の塔【31階】

もう無理だと諦めかけていました。
やる前から。
なぜかというと、水の重力反射キャラが
クィバタと神化清盛しかいないからです。

某掲示板にて、キャラ貸しではなく、
お手伝いしていただきました。

結果、初挑戦で、

f:id:TOMO29:20151113062917p:image

嬉しすぎました!
感謝してもしきれないです。

クィバタと清盛のSSは全く使えない中、
ラプの方が頑張ってくれました。
ピンチの時は迷わずSSを使ってくださり、
ラストラプのSSがすべて阿修羅に飛んで削りきった時は感動しました!

みなさんも、31階以降は周りの方の力を借りて、協力してクリアしていきましょう!

オーブ50個、諦めないように頑張りましょう!

ドロンっ!