TOMOのモンスト無課金記録

無課金ストライカーTOMOのモンスト記録と考察

【モンスト】火ノエル【運枠込み周回】

おらごにちは。

3DSのモンストを買おうか悩んでいます。
意外とおもしろそう。

クリスマスまであと少しということで、
サンタノエルが来てますね!

木、光ともに火のADWキャラ(フレンドでも可)を連れて行くと、フェンリルXの時みたいに火ノエルのクエストに行けます。

オススメキャラ
ルシファー・大黒天・ヤマトタケル・アヴァロン・静御前フェンリルX・火ノエル・アトスなどなど。


f:id:TOMO29:20151220183600p:image


僕はルパンを運枠で、フレンドさんに火のADWでまわってます。
ジャッカローブを先に倒すのさえ頑張れば、そこまで難易度高くないです。
雑魚が多いので、アヴァロンが最適正です。
ギミックはワープとダメヲォ。

ルシファーの大号令はラストジャッカローブを倒しやすいので、いいです。

火ノエルは進化が貴重な火のADW。
神化も貴重な降臨スピードアップ持ち。

どちらも運極にできたら最高ですね。
僕はとりあえずどちらもラック5くらいで2体ずつ確保しようと思ってます。

オーブは年末年始にとっておきたいので。

みなさん良いクリスマスを〜


ドロンっ!