TOMOのモンスト無課金記録

無課金ストライカーTOMOのモンスト記録と考察

【モンスト】メリークリスマス【クリぼっち】

メリークリスマス。

こんばんは\(^o^)/
クリスマスもモンストしようぜ。

ということで、ノエルのスタ半来てましたね。


f:id:TOMO29:20151224230157p:image


ルパン運枠・ルシファー・ルシファー・悟空さ

だいぶ火ノエルにも慣れてきました。
40体ほど集めましたが、貴重なアビリティなので、
進化神化2体ずつに分けて確保してます。
明日中に神化ノエルを上げれるだけ頑張って、
運極じゃなくてもおけです。


ハクア狙いで滝夜叉姫にも行きましたよ〜


f:id:TOMO29:20151224230548p:image


ハクア来てくれませんでした。残念。

絶賛モンコレ我慢中です。
オーブが350個を越えてきました。
年末年始期待してるぞ〜

イザナミ零ってなんやねん。

30日間以上ログインしてない人をマルチに誘うとか無理ゲー!

みなさま良いクリスマスを〜ʕ•̫͡•ʔ


ドロンっ!