TOMOのモンスト無課金記録

無課金ストライカーTOMOのモンスト記録と考察

【モンスト】運極の旅【ラーミエル】

こんにちは。
エヴァコラボ始まって1日が経ちましたね。

ガチャをひいた皆さんはいいキャラ当たりましたか?
僕は年末年始に向けて今回はスルーすることにしました。

そのかわり、常設で来ているラーミエルの運極を目指して、アヴァロンの運枠に使おうと企んでます。

何よりラーちゃんがかわいい!


f:id:TOMO29:20151118122834p:image


はい、ただいまラック14まで来ました。
直ドロのみプラスダメトレのみなので、先は長いです。
14日あるので、1日7体のペースでギリギリですね。
こういうのはスタートダッシュが肝心なので、頑張りました。

安定パーティーは、クシナダ3と貫通1(飛行orMS)です。

クシナダ4だとプラズマがハマらなくて負ける場合があります。

今のところパールバティが活躍してます。
マインにゲージ回復の木属性。

あとは桜とかいいと思います。
13号機周回の時もそうでしたが、ATフィールドには斬撃が刺さります。

個人的に神化ラーのイラストがとっても好きなので、今回はラーちゃんというだけで周回せざるを得ないです。

無課金プレイヤーにとっては、オーブを割らずに好きな時に周回できる常設クエはとても助かります。

今回不具合でオーブ10個来ましたね。
これは最近のmixiではあり得ない数です。
ガチャは相当絞られていると思うので、引く時は覚悟を決めてくださいね。

僕は年末年始にルシファー越えのキャラが出ることを信じてガマンします!

ドロンっ!