TOMOのモンスト無課金記録

無課金ストライカーTOMOのモンスト記録と考察

【モンスト】覇者の塔・21階【回復なし】

おぱりお。

お久しぶりです。
年末年始ガチャが爆死に終わり、
その後の水の遊園も爆死。

やっぱりオーブをためるのが好きなんだと思いました。
オーブの数はモチベーションに比例する!

ということで、覇者の塔、
なんだか久しぶりですね。

プレイスキルが落ちてないか不安でした、
が、強キャラも増えてきたのでなんとかなりそうです。

21階。
ワイアットアープの回復なしのステージ。
しかも相手は回復してくるわ、
防御アップしてくるわで、
地味に苦手です。


f:id:TOMO29:20160210003827p:image


クリア後にメンテ入っちゃいました。
安心してください!
報酬はBOXに届いておりました。

ガチャ限ガチガチパーティですみません。

とりあえず、友情つよいキャラと、
桜なりアリスなりサンマなり、回復キャラが必須。

ルシの号令は、ボス戦の1ターン目で打ちましょう。
その後ビットンが召喚されて、殴りにくくなります。

フレンドさんのアリスのおかげで勝ち申した!
アリス欲しいよ。

獣神竜あざす。

どんどん登ります。
オーブは割りません。

30階まではもう慣れた!
やったるで〜


ドロンっ!