TOMOのモンスト無課金記録

無課金ストライカーTOMOのモンスト記録と考察

【モンスト】ツクヨミ周回【超絶】

おらごにちは!

ツクヨミ周回パーティを紹介します。
運枠込みのパーティです。


f:id:TOMO29:20160128183155p:image


ツクヨミには五右衛門!
斬撃はトップクラスの友情コンボです。
敵の近くにいればゴリゴリ削れます。

さらにシリウス神化!
地味ですが強いです。
ステも高くスピードも速い貫通。
さらに斬撃持ちは本当に活躍しますよ。

そしてウリエル
正直、神化より進化のが強いです。
ステも安定して高く、号令SSなのでピンチを切り抜けられます。
攻撃ダウンくらってもワンパン可能なのが良いですね。

最後はアラミス神化!
斬撃と同じく短距離拡散弾は本当に強友情です。
特にアラミスは光の拡散弾なので、ツクヨミ最適正です。
SSも自強化+反撃なので、強すぎる。
何よりもデザインが最高ですよね。


f:id:TOMO29:20160128184017p:image


ツクヨミ戦はスピードアップ持ちを入れるか、HPを高くするか、どちらかだと思います。

僕はHP高くする派。
リボンもいますが体力なさすぎてボス戦がきつくなります。

スピードアップ持ちを入れると友情コンボでの与ダメージがなくなるので、悩みますね。

早くツクヨミを運極にしたいです。
現在ラック12!
まだまだまだまだ。


ドロンっ!