TOMOのモンスト無課金記録

無課金ストライカーTOMOのモンスト記録と考察

【モンスト】覇者の塔・制覇【35階】

おらごんにちは!

覇者の塔を制覇しましたよっ。
今まですべて、なんだかんだ制覇!

皆さんのおかげです。
特に31階と33階ね。
ありがとうございます。

なので今回は35階、おりゃ〜!


f:id:TOMO29:20160116202051p:image


なんかみんなピヨになってますが、
お気になさらず。

パーティは、
ウリエル、マーリン、ルシファー、シンドバッド。

ここは本当に楽しいステージ。

いつもはラストフェーズ前にSSため直して、
マーリンで弱点出して号令SSで終了させるのですが、
今回はSSためれなかったので、
セオリー通りに雑魚を倒し魔導師を呼び、
攻撃力防御力ダウンさせて倒しました。

なんとか一発クリア。
オーブ50個あざすっ。

ちなみにすぐにダルタニャン狙いで、
水の遊園をひいて爆死。

属性ガチャは闇。
属性ガチャは闇です。

ここ最近は神殿まわりまくってます。
特級けっこう落ちました。

進化ルシファーに怪我減りついたからラッキー。

みなさん覇者の塔クリアしましたか?
そろそろクリアしないと、哀しみを背負いますよ!


ドロンっ!