TOMOのモンスト無課金記録

無課金ストライカーTOMOのモンスト記録と考察

【モンスト】エヴァコラボ【ラーミエル】

ついに始まりました。
エヴァコラボ第2弾!

いやー、アスカウリエルほしい。
でも絵がびみょー!

とりあえずラーちゃん究極に行ってみました。


f:id:TOMO29:20151117185814p:image


オススメキャラ
クシナダひっぱりハンティング!
基本地雷です。
あと残りすべてギミック出ますが、
対応してない雑魚から倒していけば問題ないです。
例えば、ハンシャインがダメヲォ張ってくるのと、
ワープ雑魚がワープ出してきたり、
そういったキャラを先に処理してあとは
クシナダひっぱりでかなりダメージ出せます。

地雷だけはボスから出されるので、対策したほうがいいです。

1日7体で運極。
アヴァロンにも連れてけそうなので、
しかもかわいいので(重要)、
運極作ろうかなあ〜

みなさん作りますか?

覇者の塔まだの方はそちら優先した方が良さそうですね!

あとコラボものはクエスト初クリア報酬のオーブ回収もお忘れなく。


ドロンっ!