TOMOのモンスト無課金記録

無課金ストライカーTOMOのモンスト記録と考察

【モンスト】アヴァロン攻略予定【スタ半】

M4のみなさんアヴァロン攻略おめでとうございます。
僕もやっと適正?キャラが揃ったので、
次回のスタミナ半分の時にはこのパーティーで挑もうと思っています。


f:id:TOMO29:20151117052241p:image


どーん!

スカイアーマー(進化)
正直SS見直してほしいです。ただパワー型なので挟まりに行ったとき確実にやれそうな感じがしてます。

遊撃特級持ちです。レーザーバリアをうまくかわせばダメージソースになるのでは!?
マックス村井さんも使ってましたね。

降臨適正ですね。
ロックオンワンウェイもダメージソースになります。
貫通化SSもいいです。

フレンドには神化天草で行こうと思います。

覇者の塔を制覇したからには、
アヴァロン瀑絶も行ける気がします。

参考にした動画はこれ!



シロアくん本気出してきましたね。

個人的にリリスを集めてなかったことが悔やまれます。
次降臨したら5体は確保して、スカイアーマーとチェンジかなあ。

みなさんアヴァロン勝ててますか?
挑戦権は今回の夢玉でかなりハードル下がったのではないでしょうか。
僕は夢玉諦めましたが。。。

次は必ず勝つ!

といっても阿修羅が確保できてません(^○^)
しかしアトランティス当たったので安定していけるでしょう。
沖田アトランティスアテナフレ謙信とかで!

気長に頑張ります。

本日からエヴァコラボですね。
狙いは第1段のシンジくんとアスカウリエルです。
それ以外は、まあ、ね。

アスカウリエルぶっ壊れすぎです。
みなさんもアスカウリエル目指してガチャ回しましょう。
僕は、年末までスルーするか迷ってます。

とりあえずラーミエルは運極つくるぞ〜


ドロンっ!