TOMOのモンスト無課金記録

無課金ストライカーTOMOのモンスト記録と考察

【モンスト】覇者の塔・プニプニ【33階】

おぱりお。

モンスト覇者の塔、
33階です。

プニプニを一筆書きするステージ!
ひよこ床がウザいステージ!

今回は火ノエル進化を連れて頑張ってみました。
が、全然勝てませんでした。

SSが十字砲じゃだめだ!
神化のSSをつけて欲しかった。
mixiさんうまいですね。

ということで、今回も
某掲示板でキャラを借りました。


f:id:TOMO29:20160114034405p:image


ドラえもん、龍馬、龍馬、龍馬。
みなさんが戦型加撃、同族加撃、撃種加撃の特級持ちで来てくれたので、
バトル3がワンパンラインでした。

33階の最難関はバトル3だと思われるので、
本当に助かりました。

ボス戦に入ってしまえば、龍馬無双です。

ドラえもんのSSはプニプニに撃ちましょう。
250万くらいダメージでます。

ほんとに31階と33階はキャラゲーだとわかりますね。
ガチャを引かざるを得ない。

次のモンコレ、まわそうかなぁ。

迷うゾ。


ドロンっ!