TOMOのモンスト無課金記録

無課金ストライカーTOMOのモンスト記録と考察

【モンスト】覇者の塔・毘沙門天【32階】

おぱりお。

31階を無事にクリアして、
32階に来ました!

ここはちっこい重力バリアにあらがっていくステージです。
クシナダ3と飛行orマインの重力バリアキャラが安定します。
ちまちまちまちまやらなくちゃいけないステージなので、負けたときいらいらしちゃいがちですが、落ち着きましょう。
そんなに難しいクエストではないですよ。


f:id:TOMO29:20160112051717p:image


即死攻撃は地雷です。
必ず対策してください。
ターン数も見ておかないと、1発くらうとやばいです。

今回はフレンドに適正がいなかったので、
オール自陣パーティで1発クリア!

進化コルセア、クシナダクシナダ、弁慶。

やっかいなホミ吸にキラーがのるので、クシナダ強いです!

基本ホミ吸優先で、ADWでないキャラがまわってくる時の
ダメージウォールを出してくる方向に気をつけながらちまちまと雑魚を倒しましょう。

 そしてボス以外即死攻撃してこないので、
困ったらSSを使ってまたため直しです。

焦らなければ簡単なステージです。

頑張ってください\(^o^)/


ドロンっ!