TOMOのモンスト無課金記録

無課金ストライカーTOMOのモンスト記録と考察

【モンスト】覇者の塔【29階】

やっとここまできました!
覇者の塔29階です。

ゾンビループからのツクヨミ戦ですね。

オススメキャラ
クシナダ・桜(神化)・ルシファー・など
飛行マイン持ちの強友情、号令持ちが活きます。

あとは河童を使うのもありですが、キャラが揃ってるならあえて河童を連れて行かなくてもいい気がします。


ということで、

f:id:TOMO29:20151112054907p:image

今回のパーティーは
クシナダルシファークシナダルシファー

ゾンビループがきついですが、ピンチになったらSS使ってオッケーです!

中ボス戦、ボス戦とも雑魚残してSSためられるので、長丁場になりますがこれが一番安定してます。
河童で挑戦したこともありますが、ツクヨミ分身にあと1mm届かなくて負けました。
最大ダメージ稼ぎたい方は、河童入りで頑張ってください!
行けないことはないです。

29階は開幕SSからためなおし、開幕SSからためなおし、ラストは号令2つ残ってれば勝てます。
難易度は低めです。
ここまで来れた方なら特に問題なく突破できるでしょう。

f:id:TOMO29:20151112055457p:image

ドロンっ!