TOMOのモンスト無課金記録

無課金ストライカーTOMOのモンスト記録と考察

【モンスト】覇者の塔・38階【ヤマタケ】

おらごにちは!

38階。
超絶ヤマタケにヒヨコ床をプラスした、
鬼畜ステージです。

ただ、キャラが揃っていたのと、
なんとなく勝てそうな気がしていました。

しかしまたしてもフレンドさんに手伝ってもらいました!


f:id:TOMO29:20160316022423p:image


ここはクシ零が必須だと思います。
うまくいけば、ボス戦1でクシ零のSSでワンパン可能です。
シロアくんの動画を参考にしてください。

今回はクシ零の配置には成功したのですが、
ヒヨコ状態だったので無理でした!残念!

でも順調にドクロレーザーをかわしつつ、
一発でクリア!

自分で勝てるように練習します。
ワンパンの練習します。

難関と言われていますが、自分は割とそんなにでした!

フレンドさんいつもありがとうございます(;_;)


ドロンっ!