TOMOのモンスト無課金記録

無課金ストライカーTOMOのモンスト記録と考察

【モンスト】星5確定ガチャ【結果報告】

こににちは!

(◜◡◝)

ありえないくらい長いメンテからの、
まさかの星5確定ガチャで、
手のひら返しクルーが最高でした!

さて早速ですがガチャソッコーで引きました!


f:id:TOMO29:20160312171304p:image


アーサー来たー!!

被りじゃなければいい、
でもガブリエル欲しい、、
ダルタニャンも欲しい、、、

けど良かったです!
アーサー持ってなかったので!

学び特級でもつけてノマダン用にしようかな?

アーサーについての考察。

ステータス: 低い
友情コンボ: 優秀
アビリティ: 優秀
SS: 動き系が良かった

限定キャラでもないのに破格の強さです。
ただステが低く足も遅め。
連れていけるところは多いけれど、
尖り性能はないのでおもしろくないかな?

でもデザインは最高に好きです。
30階で使うし、旧究極は何でもこなす、
レーザー特化の汎用性高いキャラですね!

とりあえず時間あるときに育てます。
今回ガブリエル、ダルタニャン出た人、
おめでとうございます。
うらやましいゾ(◜◡◝)


ドロンっ!