TOMOのモンスト無課金記録

無課金ストライカーTOMOのモンスト記録と考察

【モンスト】覇者の塔・23階【セルケト】

こんばんは。

魔の23階に来ました。
しかし!
もうここではつまずかなくなりましたよ!

戦い方が分かってきたのと、
シンジアトスが最強です。

今回は神化アスカ入りでクリアしてきました!


f:id:TOMO29:20160215011259p:image


パーティは、
紀伊(運極・ハート要員・51センチ砲)
ティアマト(神キラーLの火属性)
ノブナガ神化(神キラーM・号令SS)
アスカ神化(友情コンボ・SSで雑魚一掃)

1回目シンジアトス連れて行って負けてしまいましたが、神化アスカを連れて行ったらすぐクリアできました。

アスカのSS強すぎ!

雑魚を一掃して、セルケト集中狙い、
一度蘇生してもらってセルケト倒す、
SS溜めつつ次へ、

の繰り返しで余裕でした!

紀伊ティアマトティアマトアスカでも
行けたと思います。

初期の頃は23階苦労しましたが、
キャラが揃ってきて、そんなにきつくなくなりました。

さて次は24階!
どんどん行きます〜


ドロンっ!