TOMOのモンスト無課金記録

無課金ストライカーTOMOのモンスト記録と考察

【モンスト】覇者の塔・カーマ【23階】

おらごにちは〜。

もう年末ですね。
テレビも特番ばっかり。

そんなときは、モンストやろうぜ!

覇者の塔、難関の階のひとつ、
23階にやってきました。

アトスシンジが強いつよいと言われていたので、
友だちにちと借りてみました。


f:id:TOMO29:20151230013208p:image


アトスシンジ強すぎィ!
適正キャラを揃えても、5〜6回は負けていたのに、
今回はアトスシンジ入れて一発クリア!

なんと、ラストフェーズSS残ってなくても勝てちゃいました。
ブースト×スピードアップ×回復S、おそるべし。

みなさんも、アトスシンジ絶対おすすめ!

僕はエヴァガチャ引かなかったことを
アトスシンジだけ公開しています。

紀伊、ティアマト、ティアマト、アトスシンジ
とかで余裕で無課金クリアできます。

23階に関して言えば、悟空さより強い!

あ〜ひいとけばよかった〜

次は毒我慢のステージ。
いくぞー!

ドロンっ!