TOMOのモンスト無課金記録

無課金ストライカーTOMOのモンスト記録と考察

【モンスト】覇者の塔・ワイアットアープ【21階】

パリオ

3DS版モンストをプレイしてるお子さんを、
街中で見かけることが増えました。

でも弾き方は僕らガチ勢とは違い、
純粋に星4-5キャラでも楽しんでいました。

今年もあとわずかですね。
そんな中、また覇者の塔が現れました。

ペース早すぎんよ〜
オラ、疲れたゾ。

でもやってしまうのがモンストあるある。

早速20階まで登り、21階チャレンジ!

今回はオーブ消費ゼロが目標!
オーブ零覇者。


f:id:TOMO29:20151229104856p:image


パーティはすべて自前キャラで。
アリスが出てたんですが、
24階で使いたかったので温存。
自分の桜ちゃんで桜吹雪の舞してきました。

ルシファー・ルシファー・アテナ・桜

じつは難しいのが21階なので、
道中SSためながら確実に1発勝利!

やったぜ兄貴〜

これでアグナックス獣神化で使った、
火の獣神竜がまた1体帰ってきました。

出来れば覇者の塔今年中に終わらせたい。

次はぴくぴくバハムートの22階。

頑張るぞー


ドロンっ!