TOMOのモンスト無課金記録

無課金ストライカーTOMOのモンスト記録と考察

【モンスト】ハクア遭遇【3勝目】

おらごにちは!

火ノエルを友人と1回まわったらハクアに遭遇しました!

かれこれもう7回目くらい?
最近よく出会います。

運営さんからのクリスマスプレゼントでしょうかね〜?

結果は、勝ち申した!
キャラさえ揃ってればそんなに難しくない!

どーん


f:id:TOMO29:20151220181316p:image


1体逃げちゃいましたが、無理に3体狙うよりは、確実に勝ちに行きました。

大黒天のSSは使えませんが、火ノエルのスピードアップが何気に役に立ちました。

ボス戦1でルシの号令打って、ゲージ1本半飛ばしました!


f:id:TOMO29:20151220181652p:image


見事、戦績の最大ダメージを更新してくれました。
うれしー。

これでハクア戦3勝目です。
3勝とも1体逃してるので、6体目になりました。
友人は初ハクアだったらしく、喜んでおりました!

ハクアは不動明王、覇者の塔28階などで活躍できるので、かなりいいです!
最近ほんとに遭遇率上がっているので、ハクア戦を意識したキャラ編成に心がけましょう。


ドロンっ!