TOMOのモンスト無課金記録

無課金ストライカーTOMOのモンスト記録と考察

【モンスト】火の獣神竜【ドロップ】

おはです。

アグナムートXの獣神化に、
火の獣神竜が5体必要なので、火曜日は回っております。

が!なかなか落ちません。
本当に3倍キャンペーンやるべきですmixiさん。


本日ようやく、配布と覇者の塔以外で初めて、ドロップしました!
嬉しすぎて何回かやりましたが甘くなかったです。


f:id:TOMO29:20151201090444p:image


道中にさりげなくいるのではじめ気がつきませんでした。
あ!獣神竜おる!?やん!
って感じでした。

やっとこさ3体目まできたので、早くあと2体集めてアグナムートXを獣神化したいです。

強いリフティングしたいです。

マインスイーパーELで殴りたいです。

なによりイラストが好きです。

僕の所持している唯一の獣神化キャラなので、頑張ろうと思います。

あまねく焔の精霊たちよ〜


ドロンっ!