TOMOのモンスト無課金記録

無課金ストライカーTOMOのモンスト記録と考察

【モンスト】大黒天無課金パ攻略

f:id:TOMO29:20151104082401p:image

適正パーティではありませんが、
なんとかいけちゃうもんです。
大黒天を無課金パーティでスピクリしました。
ちなみにクシナダは運枠ではありません(+_+)

早く超絶を運極にしたいこの頃です。
イザナミイザナギから始めようと思います。
最近ドロ率低いですよね。

さて、超絶最難関と言われる大黒天ですが、
難しいのはヒーリングのでないバトル3と4なんですね。
そこできちんと位置どりして、SSで突破するなりして、ボス戦に入りさえすればあまり負けませんよ。
ルシファーを連れて行く場合は、他のキャラで地雷回収を忘れずにしてくださいね。

個人的に最適パーティーは摩利支天ツクヨミクシナダフレンドに張飛または弁慶です。
回復要員で摩利支天とツクヨミ
火力要員でクシナダと壁ドンSS。
いざという時は餓鬼処理にツクヨミを使うのもありです。

参考にしてください(^○^)