TOMOのモンスト無課金記録

無課金ストライカーTOMOのモンスト記録と考察

TOMOくんのモンスト無課金日記

593日目
f:id:TOMO29:20151027015121p:image

まずは無課金の証拠をお見せしますね!
f:id:TOMO29:20151027014135p:image

今日からゆめ玉ガチャ始まりましたね!
運極4で楽に周れますので、どんどん周回しましょう(^○^)

本日は不動明王に勝ちました。
パーティーは、
クィバタハクアハクアハクアです。

ハクアが手に入り、不動明王の難易度がガクッと落ちました。
それまでは、クシナダアポロアグナックスフレブライトなどで回っておりました。
クシナダがボス戦1でグルングルンできるので、ダメージソースになります。

ボス2は分身に挟まってください。
ボスの回復は、ステージ内で一番HPの低いモンスターです。ですのでボスと一騎打ちになってしまうと、全回復されてしまいます。

ラストフェーズはボスの回復がくるまで分身を倒し切らないように攻撃します。回復が来たら、SSで分身に挟まりに行きます。分身を倒しても本体のHPが残る場合がありますが、慌てずに挟まって、十字レーザーを避けて戦ってください。

f:id:TOMO29:20151027015001p:image

不動明王に勝てないと悩んでいる方、クシナダをパーティーに入れてみるのもありです。
参考にしてくださいね。
f:id:TOMO29:20151027015427p:image
うまくいけばボス戦2で沈めることも可能ですよ。